083月

4月4日(土)・トークイベント中止のお知らせ

【お詫びとお知らせ】
岡山・ギャラリー722での写真展『GRAF PHOTO BOOK 1 瀬戸内・山陰』に関しまして、皆様にお詫びとお知らせです。

この度、44()に開催を予定していたトークイベントを中止する運びとなりました。現在発生している新型コロナウィルスの影響に伴い、当日イベントに足をお運びいただくお客様をはじめ、関係者皆様の健康面と安全を第一に検討した結果です。

トークイベントを楽しみにしてくださっていた皆様、当日、足をお運びいただくご予定を立ててくださっていた皆様には、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

尚、写真展は通常通り43() – 428()の会期で開催。写真冊子『GRAF PHOTO BOOK 1 瀬戸内・山陰』も展示に合わせて刊行いたします。皆様お誘い合わせの上、岡山・ギャラリー722に足をお運びいただければ幸いです。

改めまして、この度のトークイベントの中止。大変申し訳ございません。

GRAF Publishers メンバー一同