【お詫びとお知らせ】
岡山・ギャラリー722での写真展『GRAF PHOTO BOOK 1 –瀬戸内・山陰– 』に関しまして、皆様にお詫びとお知らせです。
この度、4月4日(土)に開催を予定していたトークイベントを中止する運びとなりました。現在発生している新型コロナウィルスの影響に伴い、当日イベントに足をお運びいただくお客様をはじめ、関係者皆様の健康面と安全を第一に検討した結果です。
トークイベントを楽しみにしてくださっていた皆様、当日、足をお運びいただくご予定を立ててくださっていた皆様には、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
尚、写真展は通常通り4月3日(金) – 4月28日(火)の会期で開催。写真冊子『GRAF PHOTO BOOK 1 –瀬戸内・山陰– 』も展示に合わせて刊行いたします。皆様お誘い合わせの上、岡山・ギャラリー722に足をお運びいただければ幸いです。
改めまして、この度のトークイベントの中止。大変申し訳ございません。
GRAF Publishers メンバー一同