082月

2/2-2/8

2/2

こんにちは國領翔太です。

3/1から始まる岡山のGallery722での個展に向けて準備の日々です。

合わせて新刊『群-むら-其のニ』も3/1に発売されます。

GRAF webshopからも購入出来る予定ですので、是非チェックお願いします!

発売開始したらまたご案内いたします!

幼稚園の豆まき撮影で千葉へ。仕事無い中ありがたい。

帰って幡ヶ谷のカレー屋で遅めのランチ。

ここのビーフカレーが最高なんだよなぁ。

2/3

再び豆まき撮影を終え、ビジュアルアーツの本山ゼミにお邪魔してベタ焼きをやらせてもらう。

学生さんと会話しながらの暗室は楽しいぜ。

お店はどこもやってないので路上で一杯だけ。寒すぎて早々に解散。

2/4

2本しか飲んでないのに酒が残ってる。なんでだろ。まぁ飲んだらラーメンでしょ。

うめぇよ。

デザインを頼んでるGRAFメンバー関田さんと新刊の確認作業。

2/5

完成データが来たので入稿!

その後は確定申告の書類整理。めんどくさいので早めに終わらせるべく計算計算。

2/6

暗室。今までサボってたアーカイブ作成。

久々に六つ切り焼いたけどいい感じかも。

2/7

本山さんの搬出日。レンタカー借りてまずは発送作業のお手伝い。

搬出の時間まで撮影へ。

多摩丘陵いいなぁ。

知らずに歩いてる場所が友達宅の近所だったらしい、今度はお茶でもしたいね~。

夜は打ち上げ。本山さんにご馳走になる。

いつもより高級食材を使った鍋。見た目はただのごった煮だけど、めちゃんこうめぇ~。

2/8

岡山展の額装作業。

やっぱ額装した写真を見るとテンション上がる!

いい展示になるといいなぁ。出来れば在廊したいけど様子をみて行く期間を決めたいと思います。

◾︎写真展のお知らせ

「群-むら-其のニ」

会期 : 3/1-3/30

会場 : Gallery 722

〒709-0601

岡山県岡山市東区吉井208ホワイトガーデン内

Open : 10:00-17:00

水曜日と木曜日はお休みですのでご注意ください。

換気や消毒など感染症対策を十分にとり開催いたします。

皆さま是非お越し頂ければと思います。

私自身はウイルス感染を考慮して在廊日は未定ですが、会期中どこかで在廊出来たらと思っています。また決まりましたらご案内いたします。