246月

2021.6/22-6/28

6/22

こんにちは國領翔太です。

昨日から2泊3日の撮影仕事で安房鴨川へ。

自由行動の子供達を探し園内を歩き回りヘトヘト。

緊急事態宣言が解除されたからか、鴨シーは激混みだった。

6/23

磯遊びをして帰路へ。

長靴が破れて右足ビチョビチョに。すぐにネットで注文。

事務所のアイドル犬。可愛いなぁ〜。

6/24

トーテムポールフォトギャラリーの淵上展へ。

8月の個展の打ち合わせも含め、いろいろと雑談。

今回は個展での初の試みでトークイベントを企画中。今から緊張するな。

詳細が決まったらまたお知らせいたします!

その後、新幹線で盛岡へ向かう。

やっぱ駅弁はシュウマイ弁当か横浜チャーハンに限るなぁ。崎陽軒のシュウマイなら無限に食える気がする。

8/25

今日はオフなのでレンタカーで撮影へ。

まずは岩泉へ。

岩泉は小学生から来てみかった場所で、今はなき岩泉線に乗ってこの土地に訪れる妄想をよくしていた。

岩泉→遠野と抜けて盛岡へ。

遠野に来たのは『匿名の町Vol.02』の撮影以来だから約8年振りか。やっぱり素晴らしい所だ。東北の写真でまた何か作りたいなぁ。

8/26

今日はお仕事。花巻空港の側でバレーボール撮影。マスクして締め切った体育館は地獄だ。

白龍で初じゃじゃ麺。

盛岡三代麺、残すはわんこそばのみ。一人じゃ入りにくいから中々行けない。

そこそこ混んでる新幹線で帰路へ。

6/27

明日からまた出張のため朝からバタバタ。

洗濯、納品作業、額装、プレスリリース制作。

昼メシにピザ頼んだけど胸焼けが凄い。

6/28

今日からまた出張で千葉へ。

ヘトヘトだぁ。頭が働かない〜。

【お知らせ】

7/6-7/18にサードディストリクトギャラリーで催される「Contemporary Photographers Book Fair」に参加します。

僕は写真一点と在庫のある本を販売、展示いたします!

GRAFとしてもブースを出す予定です!

皆さま是非覗いてみてください!

詳しくはSNSやGRAFホームページでまたご案内いたします!