こんにちは國領翔太です。
7/19 火曜日

今日は夕方から撮影仕事なので、それまで溜めていた納品作業。先日10年以上前のモデルだったパソコンを遂に買い替えた。滅多にパソコン持ち出さないし、思い切ってデスクトップに。型落ちモデルだけれどもサクサク動いて超快適。でもAdobeとOffice入れ直さなきゃいけないし、課金制になるのはやだなぁ。それにしてもRetinaディスプレイって綺麗だなぁ。

汗だくになりながら夕涼み会の撮影。
7/20 水曜日
今夜から仕事も兼ねて九州に旅立つのであちらで必要な書類や請求書などを作成。
お盆ぐらいまでの長旅なのであれこれ考えながら荷造り。昔先輩に荷物が多い奴は旅下手だ、と言われたけど、どうしても多くなってしまうなぁ。荷造り中に1万円発見!ラッキー!



横須賀港から新門司まで約21時間の船旅。大浴場に露天風呂、サウナ付き。
7/21 木曜日





到着の21時までのんびり過ごす。クロスワードやったりプラネタリウムみたり読書したり飽きないようにイベントがあるのはありがたいな。昼食は抽選に当たって船上BBQ。海上で食べるとより美味い!携帯がほとんど繋がらず、久しぶりにスマホから離れた日だったけどたまにはこういう日も良いね。
21時に新門司港到着。今日は小倉に宿泊。
7/22 金曜日
明日から熊本で仕事なので熊本市内を目指しながら、小倉→玖珠→わいた温泉→阿蘇と回って撮影。




7/23 土曜日

今日から吹奏楽コンクールの撮影。9日間連続で1日がかりの撮影なので気合い入れていこう。

九州きたらやっぱりウエスト。関東にも少しあるけど、やっぱ九州の店舗の方が美味い気がする。牧のうどんも滞在中に行きたいな。
7/24 日曜日

今日も撮影仕事。最近の子達っていい子ばっかりだよなぁ。と常々感じる。自分の事を思い出すと大人の指示なんて一つも聞かないクソガキだった気がする。

いいな
7/25 月曜日

夜飯に本山さんから教えてもらった北熊へ。しょっぱくて美味い!写真撮り忘れたけど半チャーハンがめちゃくちゃ美味かった。

基本立ちっぱなしだから足がめちゃくちゃ痛い。気休め程度だけどサロンパス貼りまくる。
あと6日で仕事が終了。そっから長旅に出れるのでそれをモチベーションに頑張ろう。写真撮るぜ!!